新卒者研修会

当院の現任教育委員会は意欲的に活動を行っています。

その現任教育委員会が今年度から新しい試みとして、『新卒者研修会』を4/1から計7日間開催しました。

今年度の新採用者は当院で働きながら学校へ通っていたり、専攻科で学び初めて香川井下病院へ入職した5名の新人達です。

病棟・外来に配属される前に、毎日2名の委員が付きっきりで基礎的な看護技術や医療機器の操作などの研修を行いました。

委員長の「私が新人だった時に受けたかった内容」が組み込まれた研修会。無事滞りなく終了しました、委員、そして新人ナースのみなさんお疲れ様でした。


特定医療法人社団       香川井下病院  

香川県観音寺市
   大野原町花稲818-1
代表;0875-52-2215