新人インタビュー1

西3病棟配属:子育て中の細川さん
                           
          
Q1.当院の印象や他院と比較してどう感じますか?               
 地域に根付いた地域医療を展開されているなぁって感じました。
 
 病棟のスタッフの方々は師長さん主任さんを筆頭にみんな明るくて仕事に対する意欲・向上心が高くて…熱意を感じます。循環器内科病棟でただでさえ忙しいのに、フットケアにも力を入れててスゴイなぁって思います。
 
 
Q2.他院からの再就職から数か月経ちましたが、困ったこととかないですか?
 まだまだ不慣れで業務においてもスタッフの助けを借りながらで申し訳ないです。でも、親切で丁寧に指導してくれて感謝しつつ…早く井下病院での仕事に慣れるよう意欲向上させて、信頼関係も構築させていきたいです。
 
 
 
Q3.最後に今後の抱負を教えてください
 本当に勉強会も充実していて…心電図の勉強会とか苦手分野だったので再学習できるから、
 
スキルアップになるけどまだまだなんで…
 
松村先生の勉強会でちゃんと答えられるように勉強します(笑)
 
                                                                             
 

  

特定医療法人社団       香川井下病院  

香川県観音寺市
   大野原町花稲818-1
代表;0875-52-2215