今年も!

今年も例年通りさつき会が行われました♪

今回は看護部長挨拶時に先日の香川県看護連盟通常総会で優秀施設として表彰されたお話の後、当院で活躍する看護連盟青年部から活動報告。

その後はさつき会実行委員が考えたゲームで遊び。風船割りでも圧倒的強さを見せてくれた副看護部長達!今年のTKJ(叩いてかぶってじゃんけんポン)優勝も昨年に引き続きTKさん(そろそろ殿堂入りできそうな勢い)

子どもたちも美味しい料理を食べながら思いっきり笑顔♪

しかし、ゲームって始める前は嫌々なのに…始まるとテンション上がるのはナゼなんでしょ??

外は大雨でしたが、なかなか他部署と絡めないので楽しいひと時となりました❤

特定医療法人社団       香川井下病院  

香川県観音寺市
   大野原町花稲818-1
代表;0875-52-2215